楽しかったよ!

一週間ぶりぐらいですかね

ブログは

 

えと、今日は昨日(3月4日)にあったことを綴りますw

 

まずはよくない話から↓

席替えしたんですよぉ・・・

いや、まえの席は位置的に嫌だったんですけども、今回席替えしたらみごと一番後ろに!

・・・・ですが、隣の男子がですね。

東方好きナルシストの隣になったんですねwww

前も席となりになりましたが、授業中うるさくてwww←

東方好きはいいんですよ

私にいろいろ教えてくれるし・・・でも・・・性格がぁぁぁぁぁぁ・・・・

とにかく我慢しますwwww

 

ここからは楽しかった話です

昨日は家族のみんなが10時まで誰一人として帰ってこなかったんですよwww

だからうごの友達であり、リアルと関係のあるとある友達二人と電話しましたー

めっっっっっっっっっっちゃ楽しかったです!

5時間ほど電話してましたがぜんぜん飽きなかったです!

それよりもまた電話したいなと、思いました!

また電話するの楽しみですっ♪