永夜抄イージークリア

紗蘭華です

今回はですね、昨日ブログ更新した後、紅と永やったのですが、あいかわらず紅はクリアできず・・・

 

ですが!永をコンテニューありでなんとかクリアしましたw

まだまだシューター歴浅くて下手なのですが、初クリアでちょっとうれしかったですwww

次はイージーノーコンを目指して頑張っていきたいと思います。

その次はノーマルノーコン・・・と、どんどんレベルをあげていけたらなぁと思います。

 

更に紅も少しずつクリアに近づけたら・・・!と思います。

 

余談ですが、隣の席の男子が東方をたくさん持っているのですが、「なんか貸して」って言ったら「嫌だ」って言われましたwwww

もう少し頼んでみると「永か紅EXクリアできたらいいよ」とか言ってきたので諦めましたwww

みなさんはけちになったら駄目ですよ(´・ω・`)b