札幌東方同人イベント

紗蘭華です。

今日は札幌で行われた東方の同人イベントに行ってきました。

今回のは先月行ったイベント関連なのですが、たくさん買ってきました!

買ったもの

・ストラップ(300円)×4

・レミフラの目覚まし時計(600円)

 

入場料が600円と高めなのですが、商品自体はアニメイトグッズより安いのでいいと思います

 

イベントはビンゴ大会やじゃんけん大会があるのですが、友達がビンゴでカレンダーが当たってました。

じゃんけんは・・・負けました(うん

 

もう一人の友達が5000円の咲夜さんの懐中時計買ってました(すごい!

 

そのあとはアニメイトに行ってとらのあな行ってと色々と楽しんできました!